食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

元のお宿に最後にまた戻るっていいね。心がとても落ち着きます。改めてよさのわかるお宿でよかった。大きさも風情も伝わる活気も・・いいお部屋だった。
お部屋の窓から山と川が見えて・・コタツにはいってぼんやりしているといつまでもぼ~~っとできる・・コタツで大切な人が壁にもたれかかって私が向かい合わせで上にのってVの字みたいにいれてもらって・・いままでと少し違う足の動かし方覚えて・・声を押し殺していつまでもだきついてた。浴衣で大切な人のあとちょこちょこついていくのは幸せでたまんなかった。目が覚めるなりまだぼんやりしながら抱きしめられてそのまましてしまう・・朝はまわりも騒がしいからちょっとぐらいいいかしらって思ってしまって・・すごくいっぱいしあわせだった。

お部屋でたっぷりゆっくりしてから・・もうひとつ温泉へ・・これは失敗。いつのまにか混浴やめていたの。今回混浴10箇所達成だったんだけど・・。

お宿の祠にダンコンがおまつりされていて・・♪♪・・2人でお賽銭しました。
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/96-bd8714ab