食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
長い記事書いて・・間違ってクリックして消えてしまいました。脱力。もう一度・・。

元湯の温泉で覚えているのは・・鮎食べたのと2人占めみたいな素敵な滝の前で大切な人のおひざにのってキスしていたら後からこられた方が引き返そうとされていた・・ことです。
朝も抱き合っていました。ちょうどよいタイミングで朝ごはんがきたことも覚えています。

朝も晩も一日何度も大切な人にかじりついてしまいます。大切な人に何度もなんどもいれられて体がまえよりもずっと感じて心がふかくなって・・欲しがりになって果てのない自分がこわくなっていました。
愛してるって言ってはいけないってずっと思っていました・・から・・俺を愛してくれっていわれるとすごい快感なんです。震えるぐらい。腕の中おぼれをそうになって言うとすごく救われる・・言葉です。
言ってもいい・・愛してるって・・私の意志です・・愛しています・・。

Hですっかり頭の容量つかってしまって自分の気持ちにとらわれていて大きな失敗しました。サトイモコロッケとメンチカツの晩御飯。おなかがすいて下がっていた大切な人の血糖値を急激にあげてしまったような気がします。反省多々です。頭をが~~んと殴られたように現実にひきもどされました。申し訳なかったけど私にはとてもよいお薬でした。
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/95-d13f78d4
