食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
ちょっと間があいて・・旅を最後まで書き切れるのかしら・・だいぶ記憶が薄れてきています。

六日目おすし屋さんをナビにいれて出発。通りを曲がったところで景色が一変していて息をのみました。港で美味しいさんまのお料理いただいて晩御飯の簡単食材買い込みました。さんまはほんとにとろけるように美味しかった。海辺を北に・・あの荒涼とした景色を言葉にできるものではありませんが・・人の力をみた思いでもあります。移動前のタンカーを偶然みて落とした財布をちゃんと拾える奇跡な事件がおきた港をあとにして山の温泉に・・。途中は引き返すのも怖いみたいな山道で地の果て~~~みたいな感じでたどりつきました。なんとなく裏寂れている炊事部でごはん・・昼間の移動で少し疲れ気味でかなりお手抜きのごはんでした。ごめんね。・・でも抱き合ってしちゃった・・・。お布団が重くてお部屋が寒かった。大切な人にお布団かけてあげて眠ってしまって大切な人のお布団奪っていたようです。

温泉がまたすごいというか・・ものすごく熱いのとまったく温まらない風流な川辺の温泉がとても印象的でした。それと・・すごく静かなの。あの声なんてとんでもなくあげれない感じでした。
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/94-c0161e28
