食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
海辺の道を北上計画。大切な人といくところを決めてから温泉お宿予約。いちおう混浴自炊風にこだわってみました。海の観光船最終便に乗れたのはラッキー。大切な人ってこういうカンがいいのです♪2人で走るのもたのしかった。海と島の景色もきれいだったけど・・かっぱえびせんのえさをとりにくる海鳥(なまえなんだっけ)が印象的。トワイライトタイムに走って(ピンクの光がすごかった)内陸の温泉到着。街のさびしさにが~~ん!ぽつんとあいていた食堂で晩御飯。お店の人とお話しました。お風呂も微妙でが~~んだったんだけど・・次の日の朝にいった離れた貸しきり温泉がすごくよかった。貸切だから(混浴もいいけど混浴こそマナーをちゃんとしなければならないからたまに2人きりも嬉しい)・・湯船のなかでだっこされて入れてもらって朝日が大切な人の肌の上の水滴にきらきらしてすごくきれいだったの。ここでは「のぐそ事件」もおこって印象的なお風呂でした。きっと私もできると思うの・・。
スポンサーサイト
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/93-9cb3a4e6
