食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

秋田県乳頭温泉に移動。どんなとこかな・・とパソコン上で検索したり想像していたところに実際にいくのはなかなかどきどき面白い・・おおはずれもありますもの。
紅葉の季節でしたから混んでいて偶然とれたようなお宿でしたが・・想像以上によくて・・大切な人も気に入ってくれました。窓から景色が観えるのと温泉のサイズがよかった。湯船に一緒に入っている方とお話できるのがすごくいい。大切な人が言っていたサイズの意味がとってもよくわかりました。それと近くの温泉のお庭の露天温泉もよかった~~。ここでもお話できたし・・男性お2人はいっていました。建物を見たときはあまり印象よくなかったのですが・・温泉ははいってみなければわからないものですね。
この温泉街はテレビがなくて新聞もなくて石油ストーブだけです。何を食べていたのかな・・あまり食べ物の記憶がなくて・・とにかくいっぱい2人で抱き合っていた記憶だけが残っています。一日に5回・・6回目に中にいただいて・・声をださないようにすると・・すごく感じるから・・もうもう頭が疲れてしまって・・でも・・大切な人に触れていると・・愛しくてたまらなくなる。なにもないお布団があるだけのお部屋で抱き合いながら窓から観ていた紅葉を覚えています。このあたりから自分の体の感覚がかわってきたような気がします。してもしても欲しい愛しくてたまらない気が狂いそう・・みたいな感じです。大切な人と一緒にお風呂にはいって「して」ご飯たべて「して」眠って「して」・・気持ちよさに身をよじらせて声をださないようにしていました・・下のお部屋に動きが伝わりそうなお部屋でした。
スポンサーサイト
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/91-9c11c2ff