食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

同じお宿に連泊・・朝起きて大切な人が隣に眠っている♪・・なんて嬉しくて幸せなんだろうって思って体をすりすりとよせます。キスして・・首にしがみついて・・あぁ幸せ・・って旅の間中毎朝思っていました。
二日目は世界遺産の地を訪ねたり・・深いので有名なとなりの混浴温泉にお出かけ。手をつないでいると身体があつくなったり気持ちよくなったりします。大切な人にいれてもらうのも大好きだけど手をつないでお散歩も大好きです。
ふたつめの温泉はなんとなく暗い建物をみて・・お宿にしなくってよかった~~と思いました。浴槽がすごく深いので湯船からあがるときに後ろ向くと・・きっと・・後ろから丸見えになります・・あぁでもどうやってあがったか覚えてない・・前を向きながらあがったのかしら??着替えるとこも温泉のすぐそばにあるので・・ガーターノーパンティは着脱に技術をようしました・・帰りはストッキングはかないで直ブーツです。夜はお部屋でたらたらとすき焼きだったかな。菊名が美味しかったの覚えています。大切な人が宿の段取りに気を使わなくっていいからこのスタイルはいいなぁって・・言います。
スポンサーサイト
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/90-382d8200