食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

一日目
待ち合わせにバス一台分遅れました。大切な人ちょっとおまたせしました。出足不安です。記憶がうすれつつありますが・・空港の待合室でコーヒー買ってもらって・・もっていったおにぎり食べたような・・。ほっとしてコーヒーが美味しかったの覚えています。なんのおにぎり作ったか忘れたなぁ。
空港でレンタカー。いつも運転している車種と同じでびっくり。まず大切な人が運転してドライブはじまり。自炊混浴湯治が今回のコンセプト・・最初のお宿を大切な人が気に入ってくださってうれしかった。
やった~~・・でも廊下越しで外が見れないのがちょっと残念でした。コタツがいい。夜電気の小鍋でなにをつくったんだっけ・・。覚えているのは・・川べり混浴露天風呂・・あまりにあわてて掛け湯をどうしようかとあせった自分のあわてぶり・・と・・すりガラスごしに大切な人の上にのって声を出さずにあえいでいたお部屋です。大切な人が背もたれにした柱の色・・覚えています。
後半もう一度宿泊したときに・・お部屋の前を通るたびに・・廊下を通る方に・・きっとしてるのがなんとなく察しられたんではないかしら~・・と思いました。
声を殺しながら・・きっとはじめのころはうまく殺せなかったように思います。
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/89-31951880