食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

少しづつ今度の旅のことを書きとめておこうと思います。飛行機で花巻空港。岩手宮城秋田をまわった東北旅行。大切な人と湯治混浴の温泉三昧。大沢温泉2泊黒湯温泉2泊・・海辺を北上して・・最後に大沢温泉。帰ってきてから二日ほどは大切な人が隣にいないのが不思議でした。いないことになれるまでできるだけ思い出さないように考えないようにすごしました・・。忘れないようにメモを残しておこうと思います。
すっかり更新さぼって書く習慣をなくしそうでしたが・・思い出と体のお勉強のために新たに更新です。
書くことで整理できたりメモが残ることはささやかでも嬉しいです。

o00800075kkk060011285847658564.gif
でももう次の旅のことをわくわく考えています。
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/88-fe9ad341