食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
30087012_T2.jpg
大切な人・・慣れ親しんだ深く長いお付き合い・・お知りの穴まで見せあっているのに・・いまだに電話・・照れてどきどきして緊張します。
声のつながっているこの瞬間・・ふたりとも元気で無事・・嬉しくてたまらないんだけど・・今度はきるときのつらさを考えてしまうし・・そのうえ声を聞いたら会いたい気持ちはコントロール不可能なぐらいに爆発するし・・大切な人の声深くて明るくていい声で・・うっかりぼ~~っといつまでも聞いていたくなるし・・もうあれこれ短い間にいろんな気持ちが交差して・・なにをお話していいやら状態になって頭の中は大混乱。
ものすごく苦手な電話ですが・・テレフォン***ってどんなのかしらって思うの・・・。大切な人の留守電に入った声を何度も聞いても「U~~nn♪」素敵・・どきどき・・。

2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/86-1d0af56b
