食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

14103436_T2.jpg
大好物は「快楽食」です。人は美味しい、楽しい、幸せ、落ち着く、気持ちいいと・・・ドーパミン(脳内ホルモンの一種で、快楽を増幅させる神経伝達物質)が多く分泌されて・・・快楽、快感、多幸感に包まれます。
セックスも同じ。

大切な人は私から食の大切さを教わったよ・・といってくれます。私は大切な人から性の大切さを教わりました。
女に生まれてよかった・・って大切な人に愛されるたびに思います。
それは・・・抱き合っている間中・・生まれてよかった今生きててよかった自分の人生全肯定♪・・みたいな気持ちです。大切な人と私・・お互いが欲望の快楽を贈り合うギフトみたいな気持ちになります。

お食事とベッド・・食欲と性欲・・大切な人とふたりで幸せになって・・・最近、睡眠欲までおねだりしそうです・・あぁでも・・大切な人と一緒に眠るって楽しいな。
今まで眠るってなにも感じないんだから・・一人のほうが寝心地絶対いいわぁっておもっていたけど・・とろっ~て暖かい眠りってあるのですね。あれから睡眠薬のんでない・・・。お薬で眠るのと・・なんだか違うの・・。
三大欲に睡眠がはいっている理由が少しわかったような・・・気がします。


2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/85-00ba61bd