食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
o0400026510619613256.jpg
朝コーヒーを飲みながらパソコンちょっとしてからお風呂に入るが定番です。

昨日は台風くるかしらと心配しながら遠出・・ぜんぜん大丈夫でした。今朝はそろそろ雨が激しくなってきました。

今日は午後から美容院に行ってから電子風呂と正統派ミンチカツともち玄米粉ヨコシマ水餃子にトライ。大切な人にいつまでも愛されますよう自分磨きでございます。

大切な人にときどき会いたくてたまらなくなりますから・・寂しくならないように忙しくすごしています。最近本末転倒で反省しています。来週からの2週間はぱたぱたとほほです。

大切な人と一緒にいると幸せでいっぱいの気持ちになります。Hでむらむらな気持ちと安心と安らぎと懐かしさと・・なんだかいつも自然のなかにいるような気持ちになります。
コーヒー飲みながらこんな文章かいておりますと・・大切な人に会いたくなって・・せつなくなって・・胸がきゅう~~ん・・となります。


2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/82-596037b3
