食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
tc2_search_naver_jp.jpg
楽しいこととか気晴らしの工夫とか考えるの好きです。自分が退屈しないようにつらくないように段どりも頭が勝手に考えるタイプです。
鬱がどういう感じなのか人より知っていると思います。悩まずシンプルにがモットーです・・・

・・そんことなんて・・・心が勝手にぐるぐる渦巻きに考え始めて頭で考える部分を疲れさせてくると・・・だめね・・・いろんなことが面倒くさくなって楽しいことや計画なんて・・面倒でめんどうでなにも自分を喜ばすことなんてできなくなってくる・・・

・・・そんな入り口にいたと思う。

今思い出すのは・・あの2時間の眠り・・まっくらで深くてあたたかだったような・・なにも覚えてないくせになんだかほっこりと感じるあのあったかい時間の感覚・・・書いているとちょっろと涙がでてくる。

昨日は姪っ子の亀や犬の病院の送り迎え・・お仕事してブログを書き出して・・今日はわくわくと今度の大切な人と楽しむバーベキューのこと考えてる。
デートはお約束したずっと前からわくわくと始まっている。会える日までわくわくあれこれ考えられるから・・次のデートの日早めに決めるとなが~~く飴玉しゃぶっていられるようなお得感があるの。
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/80-6da097dc
