食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

thumbnailCA0FABJ7.jpg
弱っちい心になっていたら大切な人用意してくれたサプライズ・・。
私は大切な人に大事にされているなぁ・・って涙がでるぐらい思う。

検査結果を聞いてから大切な人に2週間ぶりに会いに飛んでいった・・ら・・すごく素敵な温泉のお宿でゆっくりまったりお泊りが用意されていた。
まずは私の好物・・夏の野外の冷たい昼ビール・・もうこの時点で{最高!」なのに・・ずっと「最高」「幸せ」「うれし~~」「ありがとう」・・な気持ちがずっと続く2日間でした。大切な人一緒の時間っていつもすごく幸せで嬉しい・・けど・・サプライズプレゼントはまた格別♪なのでした。

温泉街を歩きながら二人でひとつのコロッケとミンチカツ・・・美味しい!ミンチカツって美味しかったのね。
お宿でまず温泉。男湯と女湯が奥でつながっていてお顔見ながらおしゃべりできる粋なお風呂・・誰か殿方入ってこないかしらってドキドキしながらお湯を堪能して・・広い素敵な落ち着いたお部屋でいっぱい愛された。ソファで向かい合い抱っこされて足をいろんな角度に動かされ・・後ろからも・・日本旅館なので・・声をだすなってしかられながらがまんするとつらいほど感じてしまう。お風呂上がりビールとミシュラン星のついた夕ごはん楽しんだ私は大切な人のおなかの上に抱きかかえられたまま2時間もぐっすり眠りこけてしまうという・・なんとももったいない申し訳ないことをしてしまった~~。10分くらい寝てたのかな思ったら・・大切な人は2時間も私をじっといたわりながら背中をぽんぽん赤ちゃんをあやすように眠らせてくれていたの。ものすごく深くふかく眠って・・ごめんなさいって思いながら・・こころが前向きになってる・・癒されたのわかる・・頭と心が深く休んだことが感じたの。
私だったら体が動いたふりして大切な人が起きるようになんてつついてしまうなぁ・・って・・思いながら・・大切な人のやさしさと我慢強さにうたれたの。
温泉にもう一度はいって(またもや誰もいない!)・・大切な人をマッサージ。
大切な人の寝顔みながら心からほれぼれ大好きうっとり大好き愛してる大好きちゅ~~し放題の後また朝までぐっすり眠りました。一緒に眠るって・・目が覚めても大切な人が一緒と思いながら眠りにつけるからすごく嬉しい♪
スポンサーサイト
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/75-088c48d9