食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
マイプロフィール

趣味:大切な人
長所:好奇心に身を任せて生きていく
短所:欲望に身を任せて生きていく
まず家に帰ってすることはなに?:脱ぐ
ブログに何書いてる?:大切な人に食べてもらいたいレシピ.
何フェチ?:大切な人
Sですか?Mですか?:M・・と・・ちょっとH(*v.v)。
好きな食べ物は?:真夏の冷たいスイカと真冬の熱いスープ
好きな場所は?:大切な人のいるところ
好きな休日の過ごし方は?:大切な人と一緒にごはんとベッド
一つだけ願いが叶うとしたら?:大切な人の健康
何をしている時が幸せ?:大切な人に抱かれている時
どうしてもこれだけは譲れないものは?:大切な人
デートでいきたいところは?:ベッド
尊敬する人は?:大切な人
前世はなんだと思う?:大切な人に飼われていた猫
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:大切な人と一緒に抱き合っている
自分へのご褒美は?:大切な人にたっぷり愛されること
幸せを感じる瞬間:大切な人に抱きしめられてキスしている時
今一番欲しいものは?:大切な人
あなたにとっての必需品はなに?:大切な人のキス
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:大切な人のあれ
2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/74-ff613aa2
