食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
inu48.jpg

大切な人の手・・大好き。指がとてもセクシーに思うの。いつまでも舐めていたい・・。

cat08013112099.jpg

・・ただただ触られて撫ぜられていたい。私を撫ぜてくれる大切な人手が大好き。胸・・背中・・髪・・
今日は四つん這いになって後ろからいっぱい触ってもらったの・・ベッドヘッドの明るいライトに・・なにもかも・・みせてしまって・・よくて・・よくて・・腰が思い切りそってしまったの。

1_1_20110221230928.jpg


2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/7-2d6fe014
