食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
1126257257037o-thumbnail2.jpg
大切な人のお手手にまとまりつきたいよ~~
何も考えずに何も考えられずに抱かれているあの時間
何もかも忘れて何も考えずにすべの日常が消えて頭が休まる時間
感じすぎて頭の別の部分が疲れてしまう時間

お手手にまとわりついて疲れ果てて闇に落ちるように眠ってしまう心地よさ大好き
あの気持ちよさは最高です

今日も忙しく暮らしています。やるだけやってみよう今日だけ・・みたいな気分です。
今日もいろいろ発見がありました。
電子水に興味しんしんです。これはおもしろいかも・・体の電位差とかマイナスイオンとかプラスイオンとか・・いろいろ勉強になりました。よさげだとすぐ大切な人に試してみたくなるのよね。
今日も大切な人が大好き。
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/67-366bacd2
