食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
nyan19.jpg
大切な人のキス・・とろけるキス・・ちゅっちゅっ・・って・・・やさしく・・・・何度もキスされると・・
トロっととろけるように・・汗や涙やよだれやあそこがゆるっとわきだしてくるの・・

大切な人に触れられるたびに愛されるたびにだんだん全身が敏感に反応してきてしまう・・
・・首筋・・耳の近く・・肩・・乳首
愛されるたびに体がかわってきているの最近わかるの・・とくにあそこのなか・・感じかた・・するたびによくなって感じて気持ちよくてほしくて・・・大切な人のかたちが前よりもっとよくわかるようになってきてるの・・。
私の脳も心も体も大切な人が愛おしくて深く感じて・・くたくたになって・・時々こわくなるの。
愛されるたびに私はだんだん前よりもずっと欲しがりになって欲張りなってきて・・。
もっと欲しくて大切な人にあれこれ食べて気をつけてみたくなってきて・・。

ごめんね。手をつないで一緒に息して隣に座っているだけでもうとても幸せなのに・・。
時々大切な人に食べてもらえるちいさなお台所があったらなって思うの。妄想食堂。
もう欲しい「もの」なんてなにもない思っていたけど・・十分に欲張り。
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/64-1bccca96
