食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

46_3.jpg
昨日のデート・・忘れないうちに・・メモ。
肌もきもちいいけどおっぱいとあそこだけになったような気持ち・・まだ。
三時までセッションでズボンをはいていたの。帰りに着替えさせてもらって前あき黒のワンピース。大切な人と待ち合わせの場所でパンティはいたままっ!て気がついて・・駐車場で脱ごうと決心。日常で非日常するって意外とどきどきするのよね。となりの車の男性がなかなか出て行かないの。大切な人に一刻も早く会いたいし・・思い切って・・見切り発射でさっと脱いで・・すごくどきどきどきどきした気持ち抱えてコーヒーのんでる大切な人の背中みるともう愛したくって飛びかかりたいような衝動。いとしいなぁ・・って・・すでにHモードまんまんの私。
観た映画の話し・・ちょっと上の空。
車のなかで髪の毛もおっぱいも太もももゆっくりとやさしくいじめられながら運転してるとキスしたくてたまらなかなってくるの。大切な人が欲しがってくれているの感じるとうれしくて頭の中沸騰で・・いつものホテルが臨時休業!!!いつもの場所ってなくなると・・そこが・・とってもよかったって・・思い知らされるわね・・・。

この続きはまた帰ってきてから・・。最近デートの次の日はできるだけ忙しくすごすようにしているの。体も心も大切な人いっぱい思い出してつらくて大変だから・・と思ってブログにも書かないようにしていたけど・・書いて残して心吐き出すのも・・心にはいいかも知れないって・・思うの。
昨日の初めては大切の前で自然におしっこしてしまったこと・・大切な人が上のときに足を組んだこと。自分の体重をいつもどこかで支えてしまっていることを気づかされたこと。忘れずにかこう。
スポンサーサイト
2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/61-23b2b336