食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
cat08013111072.jpg
新しい水着・・ビキニタイプ買ったの。大切な人と水辺におでかけするの楽しみ。
自分への秘密の楽しみを種まき。
胸に隠した大切な人との秘密は私にたくさんの楽しみと成長を与えてくれた。

秘密って話すと秘密じゃなくなる。秘めていたこわさがなくなる。
大切な人にお話したの忘れたなんてうそ。ちょっと抵抗したかったの。

男を愛している。
男を尊敬している。
男に愛されたいと女として努力しようとする・・。
大切な人・・私の生涯で私に一番影響のある人。

大切な人への思いをオープンにできるからハプバ・・好き。
胸に抱えてるもの・・あるの。

2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/56-bd193049
