食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
1_1_20110221230928.jpg
バスタブでこんな姿で・・▲も※も舐められて吸われて舌を入れられて・・
体がぷるぷる震えて耐えられなくなってお湯なんかに落ちて・・

いれて・・いれて・・大切な人がほしくて・・もっと気持ちよくなりたくって頭がぽんって爆発しそうになってやっとお許しがでて・・私のぬるぬるした場所に大切な人を・・自分の手で私にあてがって・・ゆっくり腰を沈める・・いれていく時の気持ちよさ繋がる瞬間の嬉しさと幸せな気持ちは・・パソコンの前に座って思い出すこの瞬間でさえ・・(さすがによだれはでてこないけど)・・涙がでてきます。

2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/50-3b1a9296
