食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
t02200175_0603048011262332625.jpg
お寝坊して・・お夕飯を大切な人とマーケットで買って・・火を使わないでつくることに(ノ_・。)・・ヒットヾ(@°▽°@)ノ。大切な人に美味しいって・・喜んでもらったの。

買ったもの
パックの麦飯(カトキチのやつ。なかなかいいなぁ)
納豆
豆腐
アボガド
シラス

ごはんの上にのせてわさび醤油かけて・・・

いっぱい愛されて・・腰が抜けそう・・へろへろだったから・・(*v.v)。・・・よかったの。

これから夏だからとかいって・・火を使わないシリーズ・・たくさん出来そう(*゚.゚)ゞ

2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/48-7319f231
