食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
大切な人とちょい旅に。暑さにめげたけど何も考えずに気楽には良かったけど寝巻きもタオルも用意しないで大失敗。でも何とかなるもんね。。抱きあうのにお洋服いらないもんね。って私だけ大切な人のシャツ着せてもらって寝ました。大切な人ははだかんぼ。ごめんね。
オートキャンブ場に似合わないお洋服のチョイス。自分のうざったさに悲しかったけど、これを連れて歩いている大切な人の方がちょいと恥ずかしいか。期待大きすぎた地元名物より自分の作ったものの方が美味しいとか素敵なカフェに二度行くとか思ってもみなかった無謀な道で大切な人に無理をさせてしまったとか心に残ることをいっぱいしました。旅はいいなぁ。
ボロボロのトレーラーハウスで声を絶対出しちゃいけないって言われながら、カーテン閉めてドア閉めてるって外から見たらそう見えるかしらなんておもいながら大切な人に久しぶりに思いっきりだいてもらった。せまいベッドやそばで聞こえる声とか声を出せない緊張感とか、爆発しそうなぐらい感じてしまった。大切な人と一度テントもいいねって♫あんな薄い生地の中で抱きあうのってこわいなぁって思いながらすでに貸しテントのあるキャンプ場チェック。
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/455-3acc4ce0
