食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

「お口でして、いい?」
って聞いて・・・脚の間にすべりこんでやわらかな大切な人をお口に含んで・・先のほうに舌を絡ませたり、奥のほうまで口の中に含んだりしながら、やわらかなそれが大きくなってしまうまで・・・やさしい感触を楽しむのが大好き。

(あ…きもちいい)
私はよだれが溢れてぴちゃぴちゃ、じゅる、・・「ふぁ…っ」・・・声も溢れる。

大切な人のそれが愛しさでいっぱいに溢れて・・私の体はもうぬるぬる。きっと私のはお口がぱっくり開いてる。きもちよくて、意識がトロンと溶け出してく。あさましくっていつまでもきもちいい。大切な人が私の頭をひっぱりあげて自分でいれてごらんっていうまで
・・・・・うっとり・・ぴちゃぴちゃ・・。66_1_20110221231628.jpg


2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/45-3b94207b