食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
暑い中引っ越し準備をグズグズ。ヨロヨロ。まずは捨てるところからですが、気分がへこたれていると捨てれなくなるなぁ。その上、ぐれて暴走。体重は決心した日に逆戻り。50.65キロ(T ^ T)。このままでは『目指せ!40キロ台』ってはげましてもらった大切な人に合わす顔がなくなってしまう~(T ^ T)。昨日のお昼はお握りと天ぷら蕎麦。天ぷらがよけいよね。 夜は焼き魚定食。卵焼きが余計でした。外食続いています。こういうのって一見控えめメニュー選んでいるけどダメなのよね。生野菜食べてないもんね。その上ビァ~も。ストレスでお腹いっぱい食べてる(T ^ T)。今日の朝は酵素ジュース、暑くてがぶ飲み。お昼ご飯はゆで卵トースト。コーヒーとゆで卵トーストって喫茶モーニングでも好きな組み合わせです。時々食べたくなる。ちょっとマヨネーズときゅうりでサンド。コーヒーとよく合う♫わん。キュウリをいっぱい挟んでみました。お腹すくと苦手なことからよりいっそう逃避したくなるわん。
2013.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/444-d7f7cc7b
