食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
o0400026510619613256.jpg
茶店でコーヒー飲みながら書いてる。大切な人に教えてもらったひとつ。本の読めそうなマイ茶店で本読む。女子は喫茶店で本読むってないなぁ。でも最近時々するとこれが良いの。家にいるのと違う。
このブログもとにかく書こうと開いてみる。毎日何か書くをはじめの目標に。書いている間大切な人への思いでいっぱいだから。おはよう。今日も私はここにいる。大切な人が好き。大好き。愛してる。入れられてない時にもちゃんという。
2013.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/433-b81a339f
