食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
大切な人名前をくちびるにのせて呼んで……気持ちいいよ~って言って……好き大好き愛してるって……言いながら……もうだめって思ってるのに……腰が動かせちゃう。愛してるって……言われると元気になるよって……大切な人に教えてもらった私は連呼しながらずっと腰を振ってた。大切な人大好きよ。たとえようもなく大好きよ。愛してるって……口に出して言えるまで7年かかったよ~……大好き大好き凄~く好き。大切な人の67歳のお誕生日に新しい私も生まれた気がする。
2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/429-5d342abf
