食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
旅のことメモしておこう。大切な人と北海道に。コンサート、バー、温泉、函館の夜景、満開の桜、動物園。今回は都市の機能も満喫。混浴温泉がなかった以外は楽しい旅だったわぁ‥‥なんてひと月もたってからメモしても面白くないわね。記憶は感情が残っているうちにメモするから楽しいのね。きっと。
昨日のことを忘れないうちにメモ。
大切な人に入れられて声をあげたつもりが慟哭泣き声。声を出している自分が驚いていた。泣声が止まらない。わんわんなきながら喘いで涙がいっぱい出て大切な人にしがみついていた。ひとしきり泣いたらケロリと収まってとても落ち着いて、夜も朝も眠くてよく眠った。
こんなことってあるんだって驚くもう一人の自分みたいな感じの出来事だったの。んー記憶があやふや……眠って…から抱かれたのか……な。大切な人の隣にいるとよく眠ってしまうの最近。いい匂いがして安心してうつらうつらの夢心地になるの。
2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/427-d3cfda44
