食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
ヨコシマにマカパウダーたっぷりいれてカレーをつくる♫ヨコシmakaカレー♫なんちゃって♫オリジナルです。マカのくせのある甘みがかれーになるといい感じ。美味しいじゃない~。サンゴ由来のマグネシウムとのバランスのよいカルシウムも盛ってます。玉ねぎの皮ごと焙煎したパウダーもいれてますます盛るカレーに♫じゃがいも、人参、たっぷりたまねぎとチキンがいいかな。米粉カレーでオーソドックスな日本的カレーです。これにマカパウダーの甘みがよくマッチします。
男性に良いとアピールされているマカですが女性の身体にも必要な栄養分がいぱっい。むふふ~。大切な人が大好き、今日も大好きって♫心が膨れてくると食べたいものがむらむら浮かんでくるなぁ。
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/411-b2648b74
