食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

会うなりホテルに行ってベッドの中で食べようと目論んで大切な人好みのサンドイッチつくって持って行きました。大切な人はお食事考えてくれてたんだけど‥‥少しでもいっぱいたくさんピッタリひっついていたかったから‥‥美味しいベーコンが手に入ったのでレタスベーコーントマトの焼きサンドと玉ねぎたっぷりペーコンエッグ、マスタードをちょっと効かせて米粉パンをトーストしたパンでつくるサンドイッチです。
美味しいって言ってもらって抱きしめられて大切な人に触れて泣いて心がぷっくりふくれて元気になりました。身体が緩むと涙が出るなぁ。
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/410-66e75b3e