食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
久しぶり。パソコントラブルとかでしばらく遠ざかってしまった。今日からもう一度。
今日はお誕生日のお祝いしてもらったの。大切な人に素敵なセーターとブラウスいただいた。大切な人が一目惚れしたという綺麗な色のセーターは私が今まできたことのない初めての色。自分でいうのもなんだけど、素晴らしく良く似合う。きっと大切な人は私を抱きたくてたまらなくなる。きちんとして清楚で品のある私に見える。顔がスッキリして見える。すごいなぁ。私を想い描いてこれを買ってくれたと思うと‥‥大切な人のセンスの良さに頭が下がる。探しながら歩いている姿を思うと愛おしくてたまらなくなる。みつけてウキウキしている気持ちを想像すると涙が出てくる。このお洋服着て一緒に旅にバーに街にお出かけすること想像すると幸せで息が苦しくなる。これからもいっしょに‥‥って言葉をいただいた。これからもいっしょ‥‥。

今日はお昼は飲茶で夜はシャケのおにぎりと胡麻和えとソーセージというカジュアルなメニューをベッドにもぐりながら食べた。あまり用意できなくて残念。大切な人をいっぱい喜ばせてあげたくなる。マッサージ、大切な人の好みで身体に良いご飯。私に与えられる大切な人からの快楽のお返しには微々たるものだけど、大切な人にしてあげられることがあることは私の大きな喜び。もっと工夫重ねよう。
今日は胸に洗濯ばさみ、おもちゃが二つ、お尻にお指でとてもあられがなかったなぁ。
スポンサーサイト
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/404-f24b21c0
