食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
気がついたら二週間もたっていました。なんだか目が良く見えないような首が凝るような感じでパソコンがめんどくさくなっていたのです。 いろんなことがありました。
二人で食べたテーブル覚書。小籠包が美味しかったなぁ。空心菜の炒め物も美味しかった。一度目に食べた火加減が素晴らしかった。風邪ひいて大切な人に看病してもらって食べたミカンが美味しかったなぁ。大切な人に風邪移してしまって、ごめんね。ミンチカツがっかり。けっこうなお値段にもむかついて自分で美味しく作って大切な人に褒めてもらおうと決心。コロッケと一緒にトライです。米粉パン粉でつくります。
二人でしたベッド覚書。洗濯バサミを良く使うようになっています。痛いのを外してもらうとすごくよく感じるようになってしまって‥‥こわいけどやめられない。そして、何度も何度も抱き合っていました。歳を重ねて飽きるほどの年月を経てますます愛おしくてたまらくなって‥‥います。大切にされています。嬉しい。莫大な快感に少しでもお返しがしたくって、スペシャルマッサージとマカ料理を計画中です。
2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/401-e76fe75f
