食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

南の島へ向かうって開放感あるんでしょうね。いつもは飲まないビールを車借りるの忘れて飲んでしまって‥‥アラまぁ‥‥とか‥‥小麦粉って血糖値上げるって体感でわかっていたのに止められなかったり、お醤油わすれたり、ぼられたり、もう少し検索して食べるとこチェックしてたらよかったとかあれこれ今回も反省。反省はいつも食べることに関してだなぁ。
今回大切な人に圧倒的にいかされてしまった‥っていうのかしら?‥‥ひれふしてしまうような瞬間があって‥‥今までない声を発してしまったらしいのです。人間?おんな?っていい思いして心から感謝みたいになると少しでもお返ししたくなるのですね。快感を私からも大切な人にあげたい。でも身体ではいつも大切な人の方が圧倒的。なん秒かあの瞬間しかおかえしできないから‥‥美味しいご飯をって思うの。
今回唐揚げを褒められた。お弁当だからね作りたてのあの味カリッとしたの食べさせてあげたいなぁ。快感よビールで揚げたて唐揚げ♫そそれるなぁ。
そそれないのは最近自分で選んだお洋服‥‥大切な人をそそらず撃沈。今度は大切な人が選んでくれることに。婦人服売り場に2人で行くって‥‥セクシー♫今からドキドキします。だって大切な人が抱きたいためのお洋服を店員さんの前で選んでくれるんだもの。清楚が大切だそうです。
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/397-fd93415c