食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人と日本の最南端ファミマのあるところに行ってました。旅の仕方がずいぶんと変わってきました。昔の私では考えられない。身体もかわったけど‥。
大切な人とは色んな形の旅をしてきました。パッケージでない旅、自炊の旅、混浴巡り、毎日移動したり‥‥。今度は同じところにゆっくりとコンドミニアムタイプでした。いいものですね。住んでるみたいに旅をして‥‥ぷらりとあるいてみかけたお店でお茶をしたりご飯を食べたり。2人で手を繋いで今そこにいることだけを楽しむ‥‥今ここだけが2人でいる中心みたいな旅。今までの私は事前にネットで情報をとってそこを目指して移動みたいな感じで動いていましたもの。
今回の旅で新しくデヴューしたものは洗濯バサミ!乳首を挟むなんて!考えられない!痛いもの。こわいもの。‥‥使えるのね。これが。洗濯バサミ目にするとドキドキすようになってしまいました。とほほ。
スポンサーサイト
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/396-088e3e47