食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
1日分の食事を五回に分けて摂取するというダイエット。こまめに食事をとることで急激な血糖値の上昇を抑えて糖分をため込まない食べ方ですね(^∀^)ノ…ということは食べたり食べなかったりでお腹がすいてたくさん食べてしまうのは血糖値の上昇にはリスキー(>_<)なわけです。
もうひとつはたべる順番。まず生のもの、野菜次に肉類最後に炭水化物の順番にたべると血糖値の上昇がゆっくり(^∀^)ノらしいけどガバッとたべるのも好きな大切な人や私には身に付くのが難しいけどまず生野菜から出すことにしよう。
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/395-4f126c11
