食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
めったに夢をみないかみても覚えていないのに夢をみた。初夢。リアルな夢だったの。大切な人のお部屋に泊まってる夢。大切な人のベッドが低くて段差のあまりない床にペルシャ絨毯みたいなホットカーペットがひかれていて暖かくてその上にコロンと寝て背中から大切な人にふあぁと抱かれて眠っている夢。本棚とか見える景色、大切な人の寝顔や絨毯の模様がリアルだったぁ。寝起きにいろんな人が訪ねてきて私がペコペコ挨拶してヒェ~なあたりで目を覚ました。よい初夢でした~。
初風呂は重曹とクエン酸いれてみました。シュワーと泡が立って面白いの。
スポンサーサイト
2013.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/393-2bc25941
