食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
パソコンにウィルスが!!なんだか新種の新しいやつ。フエェ~ン~(・・?))アレーなんだかおかしい??という感じで時間をついやしてストレス~。今年はあれまぁ!?とほほなことがいろいろ。12月無事に終わるかしらと思っていたらまだあったのね。とほほ。来年は車とパソコン新しいやつにチェンジだわ。とほほ。ほんとは新しいものは億劫。‥‥お風呂昨日はしなびた生姜があったので入れてみました。これはよし。朝はサンプルでもらった炭酸ガス風呂。色と香りがついてちょっとケミカル。あまり好きではない感じ。自然なもののほうがお肌にはパワフル。お風呂で大切な人思いだして一人でさっくりしてストレス発散。ご飯はザ・ジャパンのお寿司お好み焼きの外食続きで体重⒈5キロ増えて⒈1キロキロ減ったから最初の日からは400グラム増。記録したり書くために思い出したりすると体調と食べ物の関係に気がついたり気をつけたりするようになる。女性のためのヨコシマレシピ考えてみようかしらん。
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/389-30b0dd1c
