食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

生きてるよ~んみたいな感じで毎日ブログ書いてます。ごはんとお風呂と体重。玄米スパカルボナーラ‥‥う~ん。トマトソースも挑戦。まぁまぁ。玄米麺の茹で方難しいね。イタリアン自分で作ると不味くても食べちゃうわね泣あくまお腹いっぱいで寝る前の体重一キロちょっと増えてます。お風呂で温まって身体があったかいうちにお布団に包まって眠ってしまいます。眠っている間に体重下がるということは血糖値的に考えると良いのではないかしら。
身体や髪は朝に洗います。髪濡れたまま寝ると肩や首、頭が冷えてしまいますし乾かしていると身体が冷えてしまいます。身体洗うと思うと面倒になるので本を読みながらポチャンとつかるだけにしています。
2012.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/387-b1af345f