食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

昨夜と今朝はお風呂にお肌によいらしいBioilいれてみました。夏の間に蚊に刺されてところが後になってしまっていたりするのできれいしたかったの。お風呂にいれても良いそうで試してみました。でも枇杷の葉っぱのほうツルツル感あるなぁ。虫刺され後にもそんなに効果ないような感じ‥‥もう少し試してみて却下かな。
体重はマイナス500グラム。ブログに書き始めてから1キロ減。きっと昨日の外食飲茶晩ご飯が早い時間だったのと美味しくなかったのがよかったのかしら。今朝はキャベツ炒めとライ麦パンとコーヒー。おやつはリンゴ。今から玄米スパゲティでカルボナーラ作って今夜のお風呂用に庭のローズマリーを摘み。昨日より暖かい。
食べ物とお風呂と体重なので毎日書くの続いています。書いていると大切な人のこと思い出してちょっと身体がうずきます。
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/386-5fe2e0bd