食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

昨日の夜のお風呂は朝からいれておいた枇杷の葉っぱから成分がたっぷり出ていたのでしょうか。オレンジ色に近いお湯になっていて今朝のお肌は全身しっとりつるつるです。効用ありますわぁ。これからいろいろお風呂に入れて試してみよう。お風呂で読んでいる本は血糖値を下げるコツ‥‥っていう本。なかなか参考になる食材がのっています。

今日は一日中外食です。幕間に食べたのはおうどん。いつもお蕎麦とうどんがあったらお蕎麦を選ぶのですが、ここのお出汁はうどんがあいます。あとは飲茶。小麦と油のいつもよりぐっと多いチョイスです。身体が重~いぃ。昨日と今日はなにも考えないで海に浮かぶクラゲみたいな感じです。
先日、大切な人と水族館でマンタやジンベイザメみてすっかりその優美さみとれて大切な人具合がよくないのに気がつかなかった私です。今日は思い出して反省。今頃。
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/385-155f3336