食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

デトックスジュースダイエットが流行っているけど、歯ごたえのあるものが好き。
ダイエットは食事を増やして身体に代謝をよくするもの食べて減らすが私のイメージ。かみかみすると唾液がよく出て胃液も出るから消化代謝がよくなる。それと口の中をきれいにする食事もイメージ。虫歯菌が繁殖しにくい食べ物は根菜類、果物、お米雑穀、海藻。このあたりの材料でレシピ作ってみようかな。Xmasとお正月があるからなぁ~。あんまり好きじゃないなぁ。
カミカミといえば、大切な人が私の乳首をすごく上手に噛む‥‥痛くて怖いの‥‥でも‥‥なんだか子宮とキュウーンと繋がってとても~敏感になって新しい回路ができたみたいになってくる。噛むってとっても大事だわ。噛む刺激ってすごいの。私の▲も噛まれてひっぱられるの。お返しにふくろを甘噛みするんだけどとても難しいね。食もあれも上手にきちんと噛むってとても大事と思うの。
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/379-36c66933