食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
心ゆくまでなんて書いちゃったわねと‥‥読み返して思う‥‥これが変化かしら?
今まで言葉にできなかったこと‥書いたり言ったり。
まだまだだめね。お料理も時々失敗。いつもメニュー考えてるんだけど‥‥血糖値をあげにくいラブホクッキング‥‥。洋服も失敗。大切な人そそるお洋服も探してるんだけど‥‥どうしてあんなセンスの悪いお洋服ばっかり売ってるのって思うけど、考えすぎて自分もセンスよくない。たて続けに二回失敗。チーン。
大胆になる前にソソレナイトネ。美味しくないご飯とそそらないお洋服って大切な人のテンションさがるのわかるわー~ん。がっくし。時々自信なくなっちゃうの。大切な人を幸せにしているかしら。
2012.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/374-d08a0d98
