食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
昨日大切な人と新しい交響曲聴いた。1人だったら聴かなかったろうな。はじめてだもの。長くクラシック聴くって。聴いても1人だったら途中でやめてしまったろうな。でも3楽章がすごくよかったの。Ⅰ楽章ではじゃれて脚拡げて舐めてもらっていたりしたけど3楽章は心から魅かれて聴いたの。心の中に空間ができたように拡がって呼吸が深くなって聴いてたの。
今日は大切な人と映画観たの007今年最高のあたりの映画だったかも。映画はひとりでも観に行くけど、よかったぁすごかったね言いあえるとまた格別♪ね。
最近コンピュータで麻雀ゲームしたり、旅先の釣り場に興味もって調べていたりしているの。1人だったらしなかった知らなかった楽しみを大切な人から贈ってもらっているなぁ・・・身体にも頭にも・・・。
スポンサーサイト
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/372-47d59945
