食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

寒~い日ね。マヤ歴最終の日だったんだって大切な人と過ごしながら話題になりました。昨日の夜から2人であったかくすごしてほこほこです。久しぶりにすき焼きしました。具はお肉と玉ねぎだけ。〆に玄米餅。玉ねぎは柔らかくクタクタになった方が美味しい。大切な人好みのすき焼き。独特なスタイルかも。甘みをアガペーでだしています。
今回はサケとイクラ散らしたチラシ寿しとちょっと工夫したハンバーグもつくってみました。今年の〆メニューは作りたいもの好きに作ったからバランスは変ね。
新しいオモチャで絶叫してしまって‥‥空に浮かんでるいるみたいに眠ってしまいました‥‥大切な人が圧倒的に好きすぎて幸せで嬉しくって叫んで泣いて眠って笑って時間はあっという間にすぎてしまいます。2人だけの時間が終わってしまう瞬間が少しでも先に伸ばせますよういつもそこはかとない抵抗をこっそりジタバタしています泣あくま
スポンサーサイト
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/370-fa52d4a5