食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

沖縄の楽しかった記憶が‥‥ちゃんと書いておかないうちにどんどんうすれてきてしまう。日常に少しづつ溶け込んで消えて行きそうになる。確かにあの日2人でいた場所、食べた味、思い出そうとしてつかめない。頭で心を整理してコントロールしているつもりだけど、時々心が上回ってしまう。人はみっつの部分別れるそうです。上は頭、考え。中はハート、感情。下はセクシュアルセンター、性的なエネルギー。大切な人と過ごすようになって私の中でこのみっつの部分がとてもダイナミックにうねり混ざり、バランスを崩したり素晴らしくいい感じになったりです。遠くに離れて会えない時間が長くなるとだんだんバランスが崩れて‥‥しまい‥‥ます。

大切な人と手をつないでてれてれ歩く楽しさ、手の心地よさを存分に味わいながら、どこにいくのかわからない、適当なお店にカンを働かせて選んでご飯を食べる。お茶を飲み街を楽しみ時を楽しんだ。おもいきり淫らになったり歴史の話をいっぱい教えてもらったり、笑ったり泣いたり、確かにあった時間。思い出そうとしてつかめないから‥‥また旅にいこうと思います。
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/368-5d1cee18