食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
あまりの寒さがこたえて膀胱炎に。大切な人は風邪気味に。‥‥なっていました。今回のチョイスはよかった~。沖縄旅行。暖たかかった~。最高。避寒っていいね。避暑より効くね。
膀胱炎になると腎臓系にくるみたいで、腎経は水のエネルギー‥‥性のエネルギー関係だから‥‥すっかりお色気がなくなってしまって‥‥黒いセーターとズボンとズボンの下には黒のスパッツ‥‥ももひきというまるっきりそそらない格好になってしまいました。帰ってくる頃にはなんでこんな格好で来ちゃったんだろうと反省するほど回復。
時々ジッパーおろしてちょっとおズボンおろして触ってもらったんだけど‥‥スカートよりほんとにスマートじゃないのゴメンね。(~_~;)
ソーキそば美味しかったよ~。大切な人お店選ぶカンするどいの。ほんとに美味しい沖縄そばだった。こういうのって自分ではつくれないからほんとに美味しいのにであった時には感激するね。タコライスは自分でもつくれる料理かな。もひとつだった。でも食べたお店がぶらぶら手をつないで歩きながらドキドキしながら丘を登ってみつけた素晴らしい景色のお店で歩いた思い出がお味みたいに残ったの。
スポンサーサイト
2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/367-3d520f2f
