食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

昔ね・・マグロちゃんの上におおがつくオオマグロだったなぁって・・大切な人が面白そうにいうの。
女として幸せな人生だなぁ。ありがとうっていっぱい言いたいなぁ。たいせつにされてとても育った?かな。大切な人に気持ちよさのお返ししたくてマッサージお勉強したりしたり・・でもね・・大切な人の方が上手なの。
夜中にくよくよして起きてたら大切な人がお尻むけてって突然言うから四つん這いになってお尻出したら違うよって言われて背中全体を足まで頭もパンパンってすごく気持ちよく叩いてくれて身体がすっかり緩んで・・あといびきかいてお布団奪って眠ってしまったらしい。ぐっすりよく眠ったの。大切な人は一時間ぐらい眠れなかったんだって・・ごめん。大切な人・・ってきっと・・あれもすごく上手なんだと思うの。
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/361-49ec261e