食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑
お弁当つくってハイキングにいきました。ペーパーバッグにお弁当と小さな魔法瓶に温かいお茶入れて革靴の私たち。街歩きの恰好でお出かけしたら・・沢登り!?!・・山道崩れていたのね!!
歩いている間誰にも会わなかった・・2人だけ・・紅葉がきれいでそれはそれはロマンチック。あれだけ歩けたら自信ついたわ~~ほんとに。
くよくよして自信なくしてる時って食べ物つくるとでるなぁ。落ち込みお弁当は・・山椒ちりめんおにぎり(ほんとはいつもの鰻つかいたかったの)卵焼き・・ベーコンとさんどまめ入り(鰻巻にしたかったな)・・たこウィンナ(上等なの買ったらなんだか固いの)・・ポテトサラダ(自信作だったけどもひとつヒットしなかったグスン)・・とりのから揚げは自信がなくなって親子丼の具に変身(これはお夕飯にやくだったわ♪)
なんだか気持ちがオチオチだったけど・・歩くっていいね。大切な人元気にする作戦だったけど私が元気にしてもらちゃった。
スポンサーサイト
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/360-f655e6da
