食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

学会はしごして頭痛がするほどお勉強したのに・・レシピよりエチな記事がつい増えています(*゚.゚)ゞ

世界中の薬品会社ではいつも抗酸化作用が高くサイトカインを防ぐ栄養素をサプリすべくさがしています。
トレンドはカロリーリストリクションがドライアイ ドライマウス ドライバァギナ(加齢現象)を回復させる・・老人性難聴が治る可能性が高い・・の研究から飢餓状態において生き延びるシステムを獲得している遺伝子を活性化させる研究が盛んになってきています。

カロリーリストリクション・・カロリー制限のことです。
いわゆる断食・・ね。
大切な人の検査や手術の前のお腹のすく我慢の時間にもいいことあるのねと納得。
そして・・ドライアイ ドライマウス ドライバァギナ・・に反応して・・いっぱいお勉強しました。

濡れるってすごく大事でいいことなのね。
最近大切な人の胸の中にいると涙もよだれもコントロール不可能・・大切な人を見てるだけでも濡れてしまうし・・アイもマウスもヴァギナも前よりずっとウェットです。
体の出すチカラ・・・うんこおしっこ涙よだれ愛液そして大切な人の「射精」大事に大事にしようと思います。
t02200356_0247040010219434345.jpg


2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/36-2c4ce81a