食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

大切な人には誰にも見せたことがなかった自分を出せるようになりました。
心の奥から気持ちがいいと思って溢れだす恥ずかしくて変でおかしい私です。
大切な人があまりにも大好きで・・とてもとても恥ずかしくて・・できなかったことを・・いつのまにか・・大切な人に大事にされているうちにさらけだしていました。

大切な人を大切にしたくて身体のことをあれこれお勉強しているうちに気がついたことをまとめていこうと思います。
・愛しいセックスはとても身体を健康にする。
・血液の素となる食が大切
・血流を正常化する動が大切

具体的には大切な人とお弁当をもってハイキングにいって同じベッドで触れ合いながら眠るですあくま♪♪むふふ
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/359-1ae21c85