食欲と性欲を養生に・・ヨコシマお料理のレシピメモです。

--.--.-- / Top↑

いつも大切な人に会いたいなぁ‥‥と思いながら生きています。会いたいなぁって思う時間・・ってすごくいいのよ‥‥会える希望があるから‥‥今日もまた元気に過ごしています。
希望ってすごく大事ね。しみじみ。
ご飯食べたいなぁってお腹がすいている時って楽しいのよね。なに食べようって希望でわくわくしてるから。

これが諸行無常・・なんていったら怒られるかしら・・。
無上のよろこびのほうがいいかな・・諸行無上。大切な人の腕の中にいる時は無上だなぁ。これ以上はないって感じ。最高に幸せ。そして無常も感じる年頃だから・・大切な人と同じころに逝きたいなぁなんてことも同時に思っていたりするの。
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yokosimarecipe.blog40.fc2.com/tb.php/354-4cc1e82e
